2015-01-01から1年間の記事一覧

S12全国ダブルレート2107、最終1位「この指スタン」。

皆さんお久しぶりです。ゆうだちです。今期はいかがでしたでしょうか?僕は気合い入れてましたハイ。 ついに過去作解禁ということで最初は序盤元気マンするつもりでしたが、いつの間にか2107にいました。 ORASダブル初の2100突破ということもあり、…

ダブルS11使用構築最高2020マンダぷらす改

皆さんお久しぶりです。今期はいかがでしたか?僕は恐ろしいほど勝てませんでしたwでは早速記事を書いていきます。 今回しようした構築はこちら 最高2020、最終1965です。一位狙ってたんですけど滅びパ引いて萎えました。 ガルーラ@石 定番。 グロP、…

マンダぷらす2000突破構築

皆さんお久しぶりです。 今回やっと2000行けた構築が完成したので晒します。 ですが最高2017とそこまで高くはないので参考になれたらいいなと思います。 今回PTは2つあります。 ではさっそく こんな感じです。マンダ、ポリ2、クチート、ヒードラン…

ダブル対戦動画について

【ファミ通1位】 レート上位勢に戦いを挑む6 【ぬぁぁぁぁぁ氏】 - YouTube 【ポケモンORAS】 強者たちに戦いを挑む 告知 ‐ ニコニコ動画:GINZA 強者ばかりですが、なんとか動画に出演させていただくことができました、是非ご覧ください^^ 僕はまず、レート…

シングルにわかの記事レート1976

皆さんお久しぶりです。 日本代表決定戦もありダブルも盛り上がってきたのではないでしょうか、 ちなみに僕は都合が合わず行っておりません。話がややこしいのでさっそくパーティ紹介行きますw。 今回はシングルです... 始めて3日程度で行けたので上出来か…

ダブルレート1位パーティ

みなさんレートお疲れ様です。 TN zzゆうだちzz です。わロス はじめてブログ書きますw 今回はS8、S9でダブルレート2050を突破したパーティを紹介します。 シニアのジャパンカップも1864で恐らく1位です。 すみません、もらった画像使ってま…